戦翼のシグルドリーヴァ聖地巡り(館山・南房総) | クリエイティブと日常

クリエイティブと日常

日々集客のアイデア出しをする中で感じた事、役に立った事を綴っていきます。

アニメ、『戦翼のシグルドリーヴァ』の舞台巡りしてきました。

 

 

場所は千葉県房総半島の最南端、館山・南房総です。

館山は2年位前までは、館山と東京で二拠点ワークをしていたので、自分にとってもなじみのある地域です。

 

館山は東京から2時間ちょっとで行ける場所にも関わらず、JR以南の地域は鉄道が通っていないので秘境感があります。

市街も南国情緒たっぷりでお手軽にリゾート気分が味わえますよ。

 

特におすすめは、鏡ケ浦にある北条海岸です。

天気のいい日は富士山も良く見えます。

 

 

個人的には夕方が海を眺めるのがおすすめです。

もしよかったら、舞台巡りの記事も見に来てくださいね。

 

それではまたです。