いろいろ仕上がる | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

今日はお休みだけど、お出かけはなしデス

だんじりの試験曳きがあって、あちこちで道を通行止めにします

だから、おとなしくおうちでまったり

 

いろんなことを楽しみました

ほんとは草むしりや、お掃除をすればいいのにね

 

 

朝はゆっくりバタートースト

 

 

あらら、朝からお二人さんがのぞいてます

お休みだってわかるのかな

かわいいなぁ

ひたすらパッチワークです

ペタンコバッグができました

クレイジーキルトだから、何だか斜め仕上がりになっちゃった

 

表と裏の模様も違うしね

 

お昼はハンバーガーを作ってみました

 

午後からは、孫ちゃんご所望のショルダーバッグ

もう2年越しなのよね

催促されちゃったわ

ファスナーどっちがいいって聞いたら、白のレースがいいんだって

そうかぁ、そうよねー

 

晩御飯は昨日の残りの鰻さん

ひつまぶしっぽくして、お茶漬けにしました

トドさんはこの3倍くらいの量です、鰻の( ´∀` )

 

さあ、おふりに入ろうかな

ゆっくり、のーんびりはいろう