降るの?降らないの? | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

お休みの日

朝はゆっくり・・・するはずだったけど

体の痛みで眠りが浅い・・・

寝た気がしなかったぁ

痛いところだらけで・・・そうかぁ、気象病の痛みだなぁ

 

とりあえず、チーズトーストで、カロナール

 

洗濯したり、災害用品の点検したり

足りないものを買ってこないとねーって

お買い物行ったら、蒸し暑いこと

あちこちで入道雲、ワンちゃんのようなかわいいのもありました

 

遅めのお昼は、とりそぼろどんぶり、おいしいです

うまく作れました、よかったぁ・・・で・・・カロナール

 

カラフルゾウさん、ちょっと濃く塗れた

 

もう降るかな、そろそろかな・・・

あらまぁ、避けて通りますねー

この時間帯も―

 

雷はなってるんだけどな

 

夕方は整骨院です

気象病の痛みに、筋肉がこわばってしまってます

鍼とストレッチ、いつもよりも念入りにしていただいて

首が回るようになりました

 

帰りがけに降られちゃいました

でも、びしょぬれではなく・・・

トドさんがお迎えに来てくれたんだけど

すれ違い・・・申し訳なかったです

ごめんなさいデス

 

いいよ、いいよって笑ってた

こういうほのぼのトドさん、ありがたいです

 

晩御飯は、あまりお腹がすかないけど

生ハムサラダが食べたくて

シュウマイ、砂肝佃煮

炊きたてご飯・・・ご飯がおいしいって思えました

で、カロナール・・・

 

今日はゆっくりお風呂にしましょ