#今日はナンパの日 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

今日も暑いことです

お教室は入ったら・・・これです・・・

あらま、光って見えないわねー

室温38℃・・・ビックリです

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーん、タイプです・・・これはないんじゃないかなぁ
怖いよー
 
でも、JOYは、トドさんに「なんぱ」されました(笑)
初出勤の帰り道、目の前のスクランブル交差点
後ろから「これからお茶を飲みに行きませんか」
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、きっと悪い人よ、怖い人よ…って思っちゃった
そそくさと走って逃げました(笑)
 
次の日、先輩たちから怒られちゃった
「新人指導員のお誘いを無視したんだってー?」って
 
えー、そうだったのー、あらま
ひたすらごめんなさいをしました
そこからのお付き合いです
ちょっとだけのお付き合いで、トドさんは転勤
涙の遠距離交際でしたよー
失礼いたしました
 
そのトドさんは、お仕事の日
お昼のサンドイッチを作って、JOYは梅ジャムトースト
サンドイッチだけじゃ足りないみたいだったから、素麺を追加
 
お空に、美しい鳥さんの雲
下が頭ね・・・鳳凰さんみたい
いいことあるかなぁ
 
高校生男子くん
8月に学校のクラブで、石川県のボランティア活動に行くそうです
何かのお役に立ちたいって、でも何ができるんだろうってなやんでる
頑張ってほしいです
 
晩御飯は、トドさんの大好きながんもの炊いたん
久々です
鮭の麹焼き、マカロニサラダ
わかめふりかけご飯
 
暑い夜になりそうです
 
あ、クワガタむしくん、今日も頑張ってるよ
土マットの中に潜りたいんだね、一生懸命掘ってる
何だかかわいいです