梅雨ですねー、やっぱり | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとございます

 

今日も雨です

でも、蒸し暑くってたまらないです

 

今日のご用事は何もない・・・ひまぁな一日

朝はゆっくり、えーと夕べはまた眠れなくて

ここんところ、ちゃんと眠れない

朝ご飯を食べたら、過敏性腸症候群の発作は起こるわ

頭は痛いわ、指は痛いわ、

あちこちにくぎをねじ込まれるような

線維筋痛症さんの痛みが出るわ

ブロ友さんが、6月病って書いていらした

そうかぁ、あるんだなぁ

 

本でも買いに行こうか、気がまぎれるかもなぁ

トドさんに誘われて、2冊だけ買ってきました

って、もう1冊読んじゃった( ´∀` )ナイショね

 

ご飯を作りたくない顔をしてたのかな

お昼は丸亀さんになりました

 

晩御飯は・・・

丸亀さんのおうどんで、いつまでたってもお腹がすかない

で、で、で・・・

お餅になりました、晩御飯(笑)

 

白い炭水化物ばっかり・・・

これっていいわけないよね

 

手羽肉買ったてなぁ、鶏ハム作ろうかなぁ

今からぁ・・・って言われそうだけど(笑)