いいこと探し | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

今朝がたは、グーッと冷え込んで、

窓を開けて寝ていたら寒いほどでした

でも、こわばりで体を起こせなくて・・・

窓を閉められなくて、毛布にくるまってました(笑)

 

これこれ、ブロ友さんがいいよーって教えてくださった

やってみようって思いました

コーヒーに入れようか、ヨーグルトがいいか・・・

 

小さい生徒ちゃんの制作です

布を貼ったペン立て

かわいいでしょう

お勉強が早く終われた日だけのご褒美制作です

ずいぶんと長くかかってしまったけど、出来上がりました

素敵なのができました

とっても嬉しいお顔です

 

夕日、何だかもけーっとしてます

お月さまもボケボケだったから、明日はお天気悪いのかな

身体反応は、下降気味

気象病、よくならないなぁ

HSP気質もあるみたいだし、微気圧変動感化もあるしな

 

明日は、学校訪問に行ってきます