旅って素晴らしい | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

お休みしてしまいました

大切なご用でお出かけしました

 

はじめましてのご縁、

初めての経験

うれしい笑顔

楽しいおしゃべり

そしてちょこっと…転んだ( ´∀` )

大けがはなし、お膝が擦り剝けて打ち身

上腕が筋肉痛・・・で済みました

 

二晩の一人部屋でのお泊り、

とても不安だったけど、なんとかなるものです

ひとり電車も、パニック発作なしで乗れました

大きな大きな自信につながります

 

成功体験が、次の挑戦に勇気をくれます

素敵な機会をいただきました

素晴らしい時間の余韻に、まだ浸っています

感謝です

 

小さい生徒ちゃんが、レジンで作ってくれました

かわいいチャームです

お月さまににゃんこさん、可愛いなぁ、可愛いなぁ

JOYの手編みのスマホポシェットに仲間入りです

 

留守した2日間・・・

トドさんったら、何を食べてたのかしら

冷蔵庫の中は減ってなかったの

おかしいなぁ・・・

聞いても答えないのよ・・・

そうかぁ、買い食いだな(笑)

 

だから、今日も残り物―