#みどりの日&お散歩 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます

 

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一番好きな写真…ではないけど
今日、町内の展望台にお散歩してきました
6000歩になったよー
あ、トドさんも一緒だったんだけど、足首が痛いから
辛いねーって言いながら・・・
こんな道をよっこいせって
この時期は、大阪湾の向こう側に明石海峡大橋が見えます
そして、橋げたと橋げたの間に夕日が沈むんです
知る人ぞ知るカメラスポットらしいです
今日も望遠レンズを備えたかっこいいカメラで写真を撮っていらした
夕日の右下に見える棒が、明石海峡大橋の左の橋げたです
うーん、よくみえないなぁ、もやってますね
もやもやのまま沈んでいきました
カメラマンのおじちゃんがおっしゃるには
昨日はほんとにきれいに見えたそうです
 
スマホポシェット、二つ目ができました
昨日のには、裏をつけてファスナーもつけて
お財布代わりにもなるように
向こう側のは、マチがあります
 
お昼ご飯、ひどいメニューです( ´∀` )
何だって(・・?・・・あんバターサンド(笑)
晩御飯は、テキトー(笑)
 
もう一つ、スマホポシェット編んでます
あと、キャミソールと、三角ショールと、ベストと・・・
また編みすぎだわぁ