連休特講です | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

恒例の通院、注射です

クリニックは明日から6日までお休みなんだそうです

注射は1回お休みになるなぁ

 

ケヤキ道が新緑に包まれてます

一気に葉っぱが開きましたよー

 

今日は連休中の特訓です

受験生の特訓です

でも、ごはん付き―(笑)おやつ付き―(笑)

お茶のみ付き―(笑)

みっちりお勉強もできました

 

編みかけの・・・

キャミソールにするか、ベストにするか・・・悩み中です

 

こちらはカトラリーケース

余り毛糸の、解き毛糸の、残り物です

 

朝から雨模様でしたが、夕日は見られましたよ

きらきら、きれいだこと

 

はぁ~、頭痛がしつこいなぁ

お仕事や編み物をしてないと・・・

コントロールできないの・・・

 

参ったなぁ