談義、楽しいね | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます

 

今日も雨です、よく降ります

気温はそこまで低くないからか、靄がかかってます

じめじめしてるねー

 

気象病なのかなぁ

めまいと、頭痛と、あちこち痛み

すっきりしないデス

でも、不思議よね、子どもたちのお顔を見たら・・・

頑張れちゃう、

これって若い子パワーかな?

 

トドさんはお仕事・・・・・・・だから、サンドイッチ(笑)

朝はこれを一つとって食べた

 

お昼は、階下のおベントやさん

栄養バランスはばっちり、ご飯はほとんど食べないけど

 

晩御飯はとり釜飯、焼肉、ちっちゃいおかず

 

何だかとってもちゃんと食べた気がする―

 

みてみて、可愛いでしょう

JOYが作りました、(`・∀・´)エッヘン!!

中身は・・・・・・ヤクルトさんの空き容器デス

もう季節外れだけどねー

 

高校生男子くんたちと

評論文から、意見を書く小論制作談義をしました

だんだん気持ちがあがってきちゃって

とってもたくさん話しました

楽しいねー