通院&編み物三昧 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

寒いです、

寒暖差が大きすぎて、寒暖差アレルギーも出ちゃってるし

花粉症も出てるし。。。

もぉーって牛さんになっちゃいそうです

 

かかりつけへの通院はできました

ラエンネックも打ってもらえたし、お薬の処方箋もいただいた

今日の先生は穏やかだったな

待合室で待ってると先生がわざわざ来てくださって

今度甲状腺のエコーをしようかって

3月の枠で予約できました

 

朝ご飯のときにたんぱく質をちゃんと摂るのがいいって

今朝の番組で言ってたな、これでいいのかな

 

お昼は、お安いスーパーマーケットで、買っちゃった

菜の花のパスタ、100円だった(笑)

豆乳ヨーグルト

たんぱく質摂れてるかな

 

これもできた

こっちもできた

で、こんなにできた・・・・・

そろそろ送ろうかな、喜んでくれるかな

 

晩御飯はミートソース味のマカロニグラタン

お野菜たっぷり入れて豆乳で

懐かしい味だなぁって思ったら・・・そうか・・・

昔の喫茶店のナポリタンの味だぁ

トドさんが喜んじゃって、がっつり食べてました

 

春夏の編み物に、そろそろ移行しようかな

まずはおしゃれストールを編もうかなぁ