#歌舞伎の日&てづくり教室 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

月2回の「てづくり教室」、

おばあちゃまはでお元気いらっしゃいました

「今日はねー、ごめんなさいなのよー」って

おっしゃるから、どうなさったのかと心配に

 

「お庭のお花のお世話で、忙しくってね、

ちっとも編み進められなかったのよー

宿題ができなかったの、生徒さんたちに笑われちゃうわねー」

なんてかわいい、素敵な方なんでしょ

 

春めいてきて、お庭のお花を植え替えたり、土を入れ替えたり

ガーデニングが大好きな方なんです

 

編みながら・・・ついつい甘いもの―(笑)

 

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありますよー
劇団四季のステージが大好きです
 
歌舞伎は・・・一度だけ
ミュージカルも好きです
 
お昼は、にゃんこロボットさんのところです
これが一番お安いの(笑)
 
ここのところは、学年末テストの期間です
それぞれ学校の予定も違うから、
なんだかんだと1カ月くらい、テスト対策になります
みんな頑張ってねー
 
晩御飯は・・・またまた残り物なの・・・
だからナイショねー