Amebaから届いたエール♪ | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

こんなのをしてみました

いくつかのパターンがあるんだろうけど、

ほめられるとうれしいですね

 

ここのところ、アメブロさん、ちょこっと不調なのかな

いいねの表示がなかったり・・・

コメントが送りにくかったり・・・

JOYのパソコンがおかしいのかな

 

今日は、いつものクリニックへ行きませんでいた

何だか気持ちが向かなくて・・・

 

ペインクリニックへ行ってるから、行きにくいっていうか

何度も断られちゃったから怖くなっちゃって

 

昨日は、歯と歯茎の間が、ピリピリ痛くなっちゃって

知覚過敏のひどい感じ

かかりつけん歯医者さんに電話で事情をお話したら

予約あるだろうに、診てくださったの

食いしばりがきついんだろうなって、

それで歯茎が下がっちゃったらしいです

塗り薬をくださった

 

車の保険の書き換え❔っていうのかな

ディーラーさんに行ってきました

もちろんトドさんについていったんですが

おいしいコーヒーをいただきながら、

JOYは横でお話を楽しんでました

 

お安いスーパーマーケットで、お買い物をして

お安い、おいしいたこ焼きをお昼に

大きいのが6個で税込み100円、焼き立て―

やっぱりおいしい

 

こんなのを急に編み出して・・・

変わった編み方に挑戦、なんていうのかな

YouTubeで見たの、編み図はないから必死に覚えたわ

 

で、できました・・・ミニマフラー

ボタンで止めたらネックウォーマーにもなります

ビタミンから―っていうのかな

これもお高い毛糸をお蔵入りさせてました

10年くらい前の毛糸です

 

晩御飯は・・・冷蔵庫のあるもの整理

恥ずかしくって写真は載せられない( ´∀` )けど

ちゃんと美味しくいただきました

さてと・・・お風呂にゆっくり入って

お薬のんで、歯磨きして歯茎のお薬もぬって・・・

はぁ~病院ばっかりだわ