食べるって・・・ねぇ | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

暖かく感じた一日、帰宅時は寒かったけど・・・2℃だった

 

昨夜から感じ出した腰骨の中の痛み・・・

ぶり返したかぁ・・・痛いわ

午前中の受付にぎりぎりに間に合うように

ペインクリニックへまた行ってきました

先生は、優しく接してくださって

痛いのは我慢しなくていいって、ブロック注射をしてもらいました

でも、今回はステロイドを入れなかったからかな、痛みはまだ残ってます

我慢かなぁ

 

たんぱく質、食べないと・・・

鉄分、摂らないと・・・は

JOYにとってはとってもストレス

もともと食べることにあまり興味がないからなのか・・・

今日は食べることが嫌になっちゃって

せっかく頑張った朝ご飯、半分も食べられなかった

 

お昼は食べる気なし・・・

でも、どうも低血糖気味、スンって冷や汗

手足がじりじりしびれてきて・・・あかんやん

お餅を焼いて、きなこ砂糖で食べました

 

先日解いた、トドさんの古いテレビマットの毛糸

どうしようかなぁ

とりあえず、どうしようもないほどの古毛糸だし

適当に編んで、こたつの敷きマットにでもしようかな

 

今日は高校生男子くんと、

受験勉強の流れの打ち合わせ

まずは当面3か月の目標を決めました

何だか頼もしいわ、楽しくお勉強できます

 

食べたくないから、作りたくない・・・

菜の花のからし和え、おから、

ブロッコリー、ハッシュドポテト、コロッケ

でもでも、コロッケは食べられなかった

 

痛いなぁ、何かしてないと痛みに負けちゃう

編むのは今日は疲れたな