#今日のゆるにゃんこ&リアルにゃんず | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

マタタビ級

 

いやいや、一日中パジャマって、それは無理ですって(笑)

お仕事だったし( ^ω^)・・・

だからかー、福は舞い込まなかったわけかぁ。

でもでも、

でもでも・・・・・・・・・

福にゃんずが来てくれましたよー。

 

こんばんにゃ、今日も来ましたにゃ。

お帰りにゃ。

 

ふふふ、ふふふ。

 

トドさんのお仕事が決まりました。

とりあえずは来週から研修だそうです。

再来週からはおひとり立ち―・・・だって。

週2,3日のお仕事だけど、そのくらいがいいって。

楽しんでできるといいけどな。

 

夕方5時過ぎの西の空、お日様がまだまぶしいです。

それから30分ほどあと、空気がかすんでるのかな。

ぼや―っとしてます。

 

晩御飯はぁ、豆腐ハンバーグ、菜花のからし和え・・・春よ、春―。

鶏ハムもちょこっと添えて。

 

さあ、何をしようかなぁ。

今日はお薬の副作用も抜けて、

体が少し楽になったから。

本を読む?刺し子する?

編み物かな?パッチワーク?

そんな時間を持てるって、幸せー。