作り置きおかず、制作。 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

JOYせんせーはお休みです。

昨日から続く雨・・・体はしっかり反応えーん

痛いですね、やっぱり痛い。

痛みにフォーカスすると、耐えられそうにないですから、

何かをしてないとね笑い泣き

 

お洗濯しながら、作り置きおかずの制作デス。

いっぱい作ったニヤリ

壬生菜のごま油炒め、分葱のぬた、白菜のコールスロー、しろなの卵とじ、生地なしキッシュ、

ブロッコリーーのコンソメ煮、赤大根の甘酢漬け、パン耳おやつ、豚肉と大根の炊いたん。

うーん、満足ですウインク

これは昨日の夜のまぐろ丼。

今朝はブランチ、キッシュ、早速食べちゃった。

さあ、洗濯物も干したし、あとは何をしようかな。

そうそう、今日は車の点検日、そろそろいかないとね。

これは行ってもいいのかな、自粛だけど・・・グラサン

夜は、整骨院、腰と股関節の治療。

結構忙しいじゃない、JOYニヤリ

マスクもまだ足りないしね、車屋さんから帰ってきたら、チクチクだわ。

雨、まだ降ってる。

雪が降ってるところもあるのよね、桜満開なのに。

JOY地方は、まだ桜は満開ではないの。

寒くなったから、びっくりしているわね、

ぎっくり腰で、春期講習会で朝からのお仕事だし・・・チュー

そんなこんなで、桜も見に行けない。

歩いて3分のところ、桜並木があるのにブーケ2ブーケ2ブーケ2桜

晴れたら、股関節の痛みがましになったら、行きたいな。

桜さん、待っててね。

 

いいこと探しができますように。

まったり、ゆったり、時が流れますように。