合格、おめでとうございます。 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

中学受験…

 

子供たち全員が

第一志望校に合格しましたおねがい

 

初日は寒い寒い日でしたが、

みんな元気に試験に臨めました爆  笑

 

合格発表後は、

うれしさいっぱいの声が届きましたラブ

 

絶対合格するとは思っていましたが、

やはり、

こどもたちの喜ぶ声を聞くと、

感動します照れ

 

これから始まる

素敵な学校生活に

心弾ませている様子は、

こちらも

心引き締まる思いがします。

 

本当に本当に

頑張ったねビックリマーク

 

おめでとうラブラブ