今年もありがとう、来年もよろしくね。 | shinkenのブログ

shinkenのブログ

河内長野市で小学校、中学校、高校、大学、専門学校の受験指導をしています。

冬期講習で、

こどもたちはみんな頑張っています。

どうしてでしょうおねがい悲壮感はありませんニヤリ

楽しそうに、いきいきと学習しています。

 

知らないことを知る喜びを

体中で表現している感じです爆  笑

 

今日は年内最終日。

行きつけのおいっしいーお弁当屋さんで、

おいしい、おいしいお弁当をみんなで食べました爆笑

おばちゃんが作ってくれる、和食弁当です。

おいしかったね!!

 

今までできなかったことができるようになって、

自信もついてきたようです。

 

年明けは3日からですラブラブ

今年も1年頑張った、来年もがんばろう音譜

 

子供たちには、

今を大切に生きてほしいと思います。

今日という日に、悔いを残さないように。

今日一日、大切に生きられたことを、

明日に希望を持てることを、

自分のいのちの大切さを

大事に大事に思ってほしいと思います。

来年も幸多かれと願います。