手芸屋さんで可愛い布を見つけて…





前回作ったリボンbagリボン

柄違いでもう一度作ってみましたニコニコ





今回はリゾートっぽい花柄で

春をすっ飛ばして夏仕様になりましたニコニコ

布が余ったのでお揃いのポーチも。





ファスナーを付けるのが難しすぎて

一旦完成させたものの納得できず、

また解いてやり直しました爆笑



この柄すごく好き♡

ワンピースにしたい!(スキルなし)





あとは紙風船みたいな巾着を作ってみたり

(これもなかなか手間だったー)





お店に置くブックカバーなど、

なんやかんやちょこちょこ作っております。



しかしなかなか販売出来るほどのクオリティにならないなぁ昇天

まぁまだミシンが届いて2週間くらいなので

焦らずコツコツ練習していきますー。