YouTubeで作り方動画を見つけて

作ってみたかったリボンバッグニコニコ飛び出すハート

ついに作りました♡

こちらの動画を参考にさせていただきました。





持ち手の長さはリボンで自由自在♡

私も鮮やかなブルーにしたかったけど

布屋さんになくてネイビーに。



ずっと小物ばかり作っていたから

大物作るの楽しかった!

しかしとっても時間がかかったー。

燃え尽きたー魂が抜ける





内側にはポケットあり。

猫の刺繍タグもつけた♡

途中、ポケットの向きを間違えてつけて

一旦心が折れましたが笑

なんとか出来上がって嬉しいですニコニコ



今度はチェックかギンガムのカラフル派手カラーで作りたい飛び出すハート

雑な部分もまだまだあるので、日々練習。

日々学び。