吉祥寺×PEN FT | Tokyo Plastic Girl

Tokyo Plastic Girl

ファション・アートが大好きな女の子が集めたお洒落で可愛いモノたち。

写真続きで(しかも下手なのに)すみません^^

フィルム1本で72枚撮れてしまうハーフカメラ、
1本撮り終えて現像する頃にはかなり前の写真もあったりして。。。

というわけでちょっと季節外れになってしまいますが9月頃吉祥寺で撮った写真です。

井の頭自然文化園にも初めて行って、動物たちの写真も撮ってみました
























(OLYMPUS PEN FT, Portra 800)

子やぎさんは元気だったけどリスさんは長引く猛暑にバテバテのようで
ちょっと可哀想でした^^

そうそう、昨日「もっとパステルに写したい」みたいなことを書きましたが
色々な方の写真ブログを読んでいたら解決しそうです

もっとハイキー気味で撮るとそうなることが多いみたいなので、次からやってみます

どうもデジタルに慣れているときれいに撮ってからアプリで加工っていう流れなので
最初から狙った色合いを作るみたいなことってしたことなくて^^

まだまだ練習を重ねないと難しそうですが、時間をみつけて頑張ります