代官山×Olympus PEN FT | Tokyo Plastic Girl

Tokyo Plastic Girl

ファション・アートが大好きな女の子が集めたお洒落で可愛いモノたち。

今日は久々に写真が撮りたくなって代官山に行ってきました

いつも割とほっこり系のカフェや公園などで撮ることが多いので
もうちょっと洗練された感じの街も撮ってみたいと思って。

街を歩いていたら素敵なお店がたくさんあって危うく誘惑されかけましたが(笑

こんな感じで撮れました(あ、結局カフェ写真がある^^)

























言い訳になりますがどうしてもこういう場所は人通りが絶えずあるので
邪魔にならないように撮るのが大変で;
構図とピントをのんびり決めてられないため勢いにまかせて撮るしかないです(笑

そんな中でもお気に入りは2枚目かなぁパステル~

きっと光の向きとか明るさとかそういう条件で色合いが決まるのだと思うけど、
同じカメラで撮ったとは思えないくらい他の3枚とは色が違いませんか?(´∀`

そこら辺をもうちょっと理解して使いこなせればいいのですが。。。
今のところは運頼みです^^