Zooキャスト | 東京パチプロデュースのブログ

東京パチプロデュースのブログ

東京パチプロデュース公式ブログです。

今回は

本番前の写真をアップしていきたいと思います。




橋本達也さん!


ハシモさん、ありがとうございました!

旗揚げから出てくださってるお方。

この人が出た作品は

毎回評判がいい。


今回も支えていただきました!

ありがとうございました!!




テクティーーー!!

花澄さんですね。

かわいいねえ。綺麗だねえ。

メガネ似合うな~。

かわいいのにちゃんとコメディしてくれる。

まぶっちゃん、最高でした!!





やしやーーーん!!

ホント面白いよね、この人。

こんなに自然体で舞台に立てる人なかなかいませんよ。

いい意味で適当なこの方最高です。



つづく