改めて | 東京パチプロデュースのブログ

東京パチプロデュースのブログ

東京パチプロデュース公式ブログです。

改めて

東京パチプロデュース第十回公演

『Zooっとしてない!』

ご来場ありがとうございました!


今回、一年半ぶりの東京パチプロデュース公演でしたが

本当に沢山のお客様にご来場いただき

脚本家として、演出家として、役者として、

本当に幸せな時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!


スタッフの皆様も本当にありがとうございました!

毎回支えてくれているパチプロデューススタッフはもちろんのこと

衣裳の小原さん

制作のNATSUMIさん

そして、仕込みバラシや受付などで奮闘してくれたステージアクトの皆

皆様がいてくれたおかげで、

素敵な公演を打つことができました。


そして、キャストの皆様

素晴らしいチームワークで公演を支えてくれて

本当に感謝しています。


ここ最近は外部に脚本、演出で関わることが多く

ああいった小劇場の空間は久しぶりだったのですが

お客様と間近で関われるあの空間が

やはり自分は大好きなのだと再確認できました。


この作品に関わった全ての皆様

本当に本当にありがとうございました!


東京パチプロデュースの次回公演は未定ですが

できるだけ早く戻ってきたいと思っております。

次回はさらにパワーアップして皆様を楽しませますので

その際は是非また劇場までお越しください。

本当にありがとうございました!!


東京パチプロデュース
亀田真二郎