GU高見えパンツコーデとコロナ流行から一年 | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

出社の日の通勤コーデ。
面接役なのできちんとめの日。


Tops:ur’s
Pants:GU #ベルトタックストレートパンツ 
Inner:#ユニクロ #ヒートテック 
Bag:#prada
Coat:#indivi
Shoes:#gu #マシュマロポインテッドパンプス 
Accessories:#juicyrock #cartier 



ドルマンスリーブのブラウスはユアーズ。
長過ぎない丈感と厚手の素材感が
きちんと見えていい感じです。



パンツは秋に購入した
GUのテーパードパンツ。
シルエットが綺麗で高見えします。
明るいブルーで春気分🌸



揃えたマスクもGUのもので
グレーだけど水色に見えるキレイな色です。



安いのに高機能フィルターで
付け心地も軽くて楽ちんなので
最近はいつもコレ。


マスクもコーデに合わせて
着替えています。



会社で新卒の面接官してるので
学生の話を聞いてるんですが
今の大学四年生は
3年生からずっと、リモート授業なんですね。


サークル活動もずっと中止してるらしくて
学生の一番楽しい時期を
自宅で過ごすのは残念だっただろうな…
それからすぐに就活も大変だな
と思いました。


コロナウィルスの流行から早一年。
生活スタイルは変わったまま
なかなか元通りとはいきませんね。


そんな中でも新たな楽しみを
見つけていくしかないですね!