終日ロケの日のGU楽チンパンツコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日のコーデです。
仕事で終日ロケだったので
動きやすいパンツで。




Tops:#ユニクロ #エクストラファインメリノボクシーボートネックセーター
Pants:gu  #ベルトタックストレートパンツ
Bag:#prada #プラダトート
Shoes:#gu #マシュマロローヒールパンプス
Accessories:#juicyrock #cartier
Watch:#cartier


GUで期間限定価格1,790円だったパンツ
少しワイドなシルエットもきれいだし
絞ったハイウエストのリボンも
スタイルアップして見えます。
サラッとした素材も着やすいし
ウエストゴムで楽チン。


ネイビーより明るく、
仕事用にもきちんと見えるブルーは
汎用性高いです✨


トップスは一昨年のユニクロ。


リバーシブルのダブルフェイスコートを
羽織りました。
タグがないからどこのか
わからなくなってしまったけど
デパート系ブランドだったような笑い泣き


朝から夜まで終日撮影。
私は営業なので見守ったり
クライアント対応するのがメインで
たいして役に立ってないのですが(笑)
なかなか肉体的にもハードな一日でした。