通年使えるユニクロシフォンプリーツスカートコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

昨日のコーデです。


数年前から着てるオフホワイトのニットに
ユニクロのベージュのプリーツスカート。


Tops:#titeinthestore #ドルマンニット
Skirt:#ユニクロ #シフォンプリーツロングスカート
Coat:インポート #トレンチコート
Bag:#バレンシアガ 
Shoes:#pelico #ペリーコ 
Accessories:#gu #juicyrock 


シフォンロングプリーツスカートは
シフォン素材が季節を選ばず
通年使えるアイテム。
タイツやニット、ブーツと合わせて
これからの季節も活用しそう。

薄手ウールのトレンチコートを羽織りました。
そろそろ足元も
ブーツにして冬仕様です。
昨年から履いてる歩きやすいショートブーツは
ペリーコのもの。
お気に入りすぎてもう一足買いました。笑


そんなコーデでした!


今週はCM撮影やドラマ撮影の仕事が多くて
なかなか会社にいられないので
忙しくなりそうです。
今も早起きして現場に向かってるキョロキョロ


今週も頑張りましょうー!