楽天スーパーセールで買ったもの。ふるさと納税とコスメ色々 | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

ただいま年内最後の楽天スーパーセールですね!


たくさんの店舗で買えば
その分ポイント還元率が上がるから
必需品を買うチャンス。


期間中にエントリーが必要です。


私も必需品やふるさと納税で
10店舗買い回り達成しました!


一店舗あたり1000円以上のお買い物をすれば
買い回り1店舗としてカウントされます。


こんな感じでポイントアップ。



ふるさと納税は楽天スーパーセール期間なら
ポイントも貯まるし余計にお得。
昨年購入してよかったこちらを
リピートしました。




あとはオーガニックの
シャンプーやボディソープも。


これはこれから使ってみるけど
髪質が変わったというクチコミが良さげ。
トリートメントとヘアオイルも付いて
セット割引がお得でした。

ボディソープはこちらを。


シュウウエムラのもはや伝説になっている
美容オイルみたいなクレンジングは
インフルエンサーの方がお勧めしていてポチ。

こちらもインフルエンサーの方お勧めチーク。
チャイという色が絶妙で
肌馴染み良く自然な血色感になるそう。


ナチュラルに見えそうなカラコンも
買ってみました。
色はサクラロール。

必須アイテムのマスク。
これはモカっぽいベージュが
可愛いと人気だったもの。
5枚入りでお得!

この機会に気になっていたもの
たくさんお買い物しちゃいました。


11日の深夜までなので
必要なものは今のうちに買っておくとお得です。


皆さんは何を買いましたかー?