GUレザープリーツスカートコーデと銀座のイタリアン | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日のコーデです。


GUのエコレザーのプリーツスカートは
最近のヘビロテアイテム。


Tops:#piccin モヘアニット
Skirt: GU  #フェイクレザープリーツスカート
Shoes:#helmes #ニットブーツ
Outer:#magaschoni カシミアニットコート
Bag:#prada プラダトート
Accessories:#juicyrock #cartier
Watch:#cartier




ライトグレーの色味が
冬コーデが明るくなるし
いつものプリーツスカートも
レザーだと新鮮になります。
汚れにくいのもいいです。笑


白のモヘアニットで
淡色にまとめてみました。


少し暖かったので
アウターはカシミアのニットガウンでした。



週末はGo to eatが終わる前に
予約してたレストランに
行ってきました。


銀座のイタリアン、イルピノーロにて。
銀座の夜景を眺めるおしゃれな雰囲気ながら
アットホームでリラックスできるお店です。


サーモンとキャビアの前菜に始まり


マグロのカラスミをかけたパスタ


オマール海老に


牛フィレフォアグラ


デザートはチーズケーキ。


豪華な食材を洗練された味付けでいただけ
一皿一皿が美味しかったです。
量もちょうどいい感じ。


キャンペーンが終わったのは残念だけど
新しいお店を開拓するいい機会になりました照れ