ミントグリーンのレースワンピコーデとUNIQLO TOKYO | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日は銀座にお買い物に行きました。
休日コーデ。



One piece:#fifth #総レースドレスワンピース
Bag:#サンローランバッグ 
Shoes:#エルメス #オアジス
Accessories:#juicyrock 
Watch:#cartier



フィフスのミントグリーンの
総レースワンピ👗
5990円→60%OFFクーポンで2396円でした✨


今も半額セールみたいです。




カジュアルな素材感なので
肩に力が入りすぎず
ちょっとしたお出かけにぴったりです。
明るいグリーンが可愛い😍


着痩せするストンとしたシルエットに
長めの丈が上品で
大人でも着こなせます。


リボンは前で結んでも
後ろで結んでもOKですが
個人的には後ろの方が大人っぽく
スッキリ見える気がして好き。



そういえば話題の「UNIQLO TOKYO」に
ようやく行きました。
大きな入口のサイネージが目立つ!


お花も買えるんですね〜。
一本から買えるしいいかも。


中は吹き抜け!


4フロアあってかなり大きかったです。
一階が人気商品
二階がウィメンズ
三階がメンズ
四階はUTやマスクのほか、
展示コーナーもありました。


先行販売のものとか
オンラインで完売のものなども
豊富にあって感動!


でももう着る服は十分あるし
イメージと違ったものもあったりして
悩んだ末これだけ買い足しました。


気になっていたシアーニット。


シアーシャツの下に着たい
リブタンクトップ。



もう何色目?というくらい持ってる
プリーツスカートの白は
彼受けが一番良くて思わず…笑


たくさんありすぎて混乱するのでw
事前に買いたいものを予習しておくといいかも。笑


でも、サイズや在庫が揃っていて
実物を見て検討できるのは
リアル店舗ならではですね!


そんなショッピングデーでした。