カバー力に驚愕したクッションファンデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

以前新大久保でたくさん買った韓国コスメ。


ミシャのクッションファンデが
とても優秀でした!!


アットコスメで2019年
クッションファンデ部門1位✨


見た目は普通のクッションファンデ。
さっとパフに取って
肌に付けると…


ちょっと付けただけで
明らかに分かるこの差!!



付けたところだけ
肌補正したかのように
マットにカバーされてます。


塗ってないところとのあまりの差に
白浮きするかな?と思ったけど
全体に塗ると馴染みました。


水分が多いので重くなく
サラッと塗れるのに
きれいなセミマット肌に。
カバー力が凄いです!!


1500円という超プチプラなのに
驚きました。



今までドクタージャルトの
シカペアクリームを
ファンデ代わりに使っていたんですが

これも肌をきれいに見せてくれて
かつ、スキンケア効果もあるので
お気に入りだったんですが


クッションファンデの楽さに
最近はミシャばかり使っています。
サッと付けれるから時短なんですよね。


ただ、パウダーとかしないと
マスクにややファンデは付きます。
汗をかくとやや崩れやすい気はします。
でも崩れてもサッと直せますね。


最近はマスクだから
あまりメイク直しもしないんですけどねえー


時短で美肌になりたいなら
お勧めです!