休日コーデと新大久保プチトリップ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

休日コーデ。

one piece:#uniqlo #リネンブレンドaラインワンピース 
Bag:#jimmychoo
Shoes:#gu #コンフォートアンクルストラップヒールサンダル
Accessories:#juicyrock #gu #カラーティアドロップピアス


ユニクロのリネンブランドAラインワンピース

ベージュと迷って華やかなオレンジにしました。

ビビッド過ぎない大人が着れるオレンジです。

服が明るい色だと気分も明るくなりますね〜✨

サンダルとバッグはゴールドで揃えてみました。

カゴ素材だとさらに涼しげになりますね。



休日は久しぶりに韓国料理を食べに新大久保へ。

一時期通っていたでりかおんどるに行きました。

引っ越してから少し遠くなって

しばらく行ってなかったんですよね。


焼肉に和牛カルビとタッカルビをオーダー。

チーズも追加してチーズタッカルビに。


スープやビビンバもいただきお腹いっぱいに!


帰りは気になっていた韓国コスメをチェック。

試してみてまたご紹介しますね!


特に右下の顔が白くなるというウユクリームが気になる。

あとは最近日焼けしたのでビタミンC系の美容液を購入。


しばらく海外旅行には行けなそうだけど…

プチ韓国旅行気分が楽しめました!