2分で完売する大人気チーズケーキのお味は? | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

毎週日曜日と月曜日の朝10時から販売開始し

ほんの、1、2分で売り切れる超人気のチーズケーキ



先日激戦をくぐり抜けてネットショップで無事購入でき

昨日届きました!

日曜に注文して届いたのは木曜日。冷凍でのお届けです。

(ちなみにこういう時、どちらかが在宅勤務だと便利ですね)


購入したのはこちら。チーズケーキのお値段としては高価!


冷凍の状態で届いて冷凍しておけるので

日持ちしそうなのが嬉しい。

解凍の状態によって

冷凍、半冷凍、完全解凍

3種類の食べ方が楽しめるそう。


カチカチの冷凍のままカット。

焼き立てのような色!


TWGの紅茶と一緒にいただきました。


一口でチーズの濃厚な味わいが

ガツンと脳に響く感じ!

でも甘すぎることはなく、後味は爽やかです。

食べ始めは固いチーズアイスのようですが

だんだんと溶けてなめらかになってきて

クリームのような柔らかい甘さになってきます。

変化を楽しみながら一口ずつ味わいました。

今まで味わったことのない、新感覚のチーズケーキ。

とても美味しい!!


濃厚なので一度にたくさんは食べれないけど

一口一口が楽しみになる、特別感のあるデザートでした。


冷凍できボリュームもあるので

しばらく毎日のデザートに楽しめそうです🥰