*今日のコーデ*ケーブルニット×ダンガリー | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日、日中は少し暖かそうですねーキラキラ

てことで今年出番のなかったケープコート

一年ぶりにおろしてみました。

最近着回し強化中のシャツ×ニット×ヒートテックで

内側の防寒はばっちりです。


*Coordinate*





ケープコート*N.NATURAL BEAUTY BASIC
ケーブルニット*ラウンジドレス
ウールタイトスカート*NATURAL BEAUTY BASIC
ダンガリーシャツ*ユニクロ
ブーティ*アローズ
バッグ*MARC BY
パールネックレス

久しぶりの茶系コーデだから

着けようと思ってたチャンルーのブレス忘れちゃった汗


ほとんど昨年より前からクローゼットにあるアイテムなので

昨日の激プチプラコーデと比べたら少し値段あがりました(笑)

今年ものを合わせるなら

茶系コーデに合うキャメルか白のチェスターコートとかあるといいなー。

ポンチョ型はやっぱり寒いので、可愛いけどなかなか手がのびません。。

今日もインナーダウンをバッグに忍ばせてるので

寒くなったらコートの下に着ようと思います(笑)

ラウンジドレスのニットは後がボタンになっていて

前後逆でも、カーデとしても使える毎年定番の3WAYニット。

昨日のDHOLICニットが15枚くらい買える値段だったけど(笑)

毎年使える定番ものは少し高くてもちょっとずつ揃えていきたいなー。


今日もがんばりましょう~ニコちゃん