焼肉トラジ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

割引券があったので

数年ぶりくらいにトラジに来ました。





他部署のマネージャーも交えて少人数で

ずっと会社の今後や組織のあり方について議論してたら

終電逃すとこだった汗

ギリギリ飛び乗って帰宅中ですダッシュ


色々、刺激になりました上げ上げ

組織の活性化につながる動きができるようになりたい

というのはもちろんですが

会社や組織にぶら下がるんじゃなく

後ろ楯がなくなっても市場価値の高い人材

一人でも稼いでいける人

を目指したいなー。

というのが最近の私のテーマです。

そのためにももっと外の世界を見て、もっと勉強しないとダッシュ


今日もお疲れ様でした~きらきら!!