ブログ更新が遅い足ツボ師ヨシです。


 


前回のイベント参加の報告ですよ。


毎回、たくさんの方に来ていただいて感謝です。


毎回がっつりむくんだ足で来てくれるリピーターさんもありがとう爆  笑



出展しているセラピストさんも来てくれました。


長尾康世さんのブログはこちら↓


https://ameblo.jp/macoudo/entry-12335373867.html


 


セラピストさんに褒められると嬉しいわデレデレ


 


私はいつものオーラ診断をやっていただきました。


初めての時はオレンジ、次は青、次は白、今回も白。


白いで固定されたのかしら?



 


足が重い人が次から次へと来てくれて、足が小さくなった、軽くなったと喜んでいただけました。


足が重い人はトイレ我慢しがちで毒素たっぷり、胃腸も不調ですよ。


悶絶するお客様が多いので、お隣のブースのセラピストさんが釘付けでした笑い泣き


 


寒い日だったので足湯があれば、足を温められたのにと思いながら・・・施術していました。


さすがにイベント会場で足湯はねぇ、何か変わりになるものを考えましょ。


足が冷えないようにね。


 


さて、私も冷え性なのでセルフメンテナンスしなくちゃあし