朝晩冷えますね。
ニャンコの毛がモフモフして可愛い季節だわ💕

実はケーキを昼夕方に食べた 足ツボ師 よしです。

冬じゃなくても足が冷えます。
夏は冷房の風で冷え冷え
冬は外も寒いけど、屋内も足元は冷え冷え
もうシャワーだけじゃ寒いね。

そんな季節の変わり目に、小豆カイロの注文入りました。
最近はテレビCMでもやっていますね。
でも、本物の小豆パワー凄いのよ、カイロ言っても使い捨てカイロとは全然違うニヤリ

体の芯から温まる感覚、血行が良くなってじんわりと体温が上がる感じ。
小豆の水分が蒸気になって体を温めてくれるの照れ

{62B88808-9098-4739-BDCA-4B4CA74BF656}

作ったのは四角、25×25センチ お腹用です。
大きいから座布団としても使えるわ。

{B7411138-997B-4334-A1C2-53AC28D4A675}

丸いのはフラックスシードのカイロです。
小豆カイロほど保温力はないけど、優しいふんわりした暖かさ。
お米よりも小さい粒だから、肌への密着度高いかも。
アイマスクとかに最適ね。

どう使うのかは、自由ですよ。
小豆カイロ興味はあればメッセージくださいねお願い