久々にこちらのプチ癒しフェスタに出店しました。


今日は天気のせいもあってか、セラピスト同士で交換セッションです。
みんな頑張っているので、励みになります。

{B5C4AD98-B625-49E5-A829-E50A7A22A231}

前回は椅子でしたが今回はベッドでの施術です。ホワホワな敷きマットと首を支えて頭が楽な枕、気持ち良さそうですよ。

足裏は顔と同じで、誰も同じ足はないのと左右同対象の足も無いのです。だから、沢山の足と出会って日々勉強です。
今日の施術では胃腸に反応が出ている方勢揃い滝汗

{CFFE8628-E957-4EFB-84E2-0708F6340FAF}


実りの秋だから美味しい物をたくさん食べられるように、胃腸を整えましょうね〜。
だって世の中美味しいものが沢山あるのよ。

胃腸は重要だわ。
でも、私は胃腸が硬いんですよ💦セルフメンテナンスサボり気味笑い泣き

これからは胃腸冷やさないために、温かい飲み物で水分補給ですね。糖質控えめに、、、全部私があてはまるけどガーン

今日のイベントでは、とーっても気持ち良いことが沢山です。

クレイパック
不思議なくらい筋肉が緩みます。
ふくらはぎはホワホワになるの。
{8E7641F4-028A-4910-BE12-3B889D52AEC9}

足圧
足って凄わ、細かい微妙動きで指先までマッサージするのよ。

{9111BE8F-6AF1-4BD1-92D4-A6342946866F}


アニマルメディスンカード
なんと一生に一度しかカードをひけないらしい。
自分が生まれてから死ぬまでのカードです。
{8576CEF3-C89E-4BCF-8A7F-0A7955487031}


足ツボやって他のセラピストさんところで、施術やってもらって、楽しい1日でした。

子供の日記か?ニヤニヤ(笑)