メロの頭から生えた毛はこれからどうなっていくのか気になるゆうです。




そんな些細な問題も吹き飛ぶ出来事が!!笑




昨日は【大好きなブロガーさんと会うシリーズ(笑)】だったんです。



今回はqp さんに加えてshingata さんにもお会いしました!



場所は

ここをまっすぐ行った先にある

新宿のサザンタワー19階にあるシェンロン です。


エントランスを入っていくと・・・


ガオーーーーッッッ!!!(你好) とお出迎え。笑



いっつもqpさんに頼りきっちゃってるんですけど、

今回もqpさんがお店を予約してくだいました。

いつもすみません(^-^;


遅れないようにと小走りで行ったんですけど

qpさんは窓際の席に既にいらっしゃっていました。

憧れの女性を待たせるなんて。。。汗


qpさんは大切な商談をするということで

「女の気合は白シャツに宿る」といった感じに

かっこよかったです。

でも、ほんわかしてるんですよねー。

可愛らしい話し方は顕在でした!

それを見てるだけで癒されます。



それで、このお店に決まったのが実は当日で(笑)

shintagaさんへ連絡をしたんですけど、伝わってるか不安だったので

お店の外へ迎えに行ったらすぐに溌剌とした女性が歩いていらして

「もしかしたら・・・」と思ったらshingataさんの方から

「ゆうさんですか?」と声をかけてくださったので嬉しかったです!


生shingataさんでしたー!!!

見ちゃいました、見ちゃいました。


もう、ずっと笑顔でニコニコしてて、

ほんっとに可愛らしくて、

わたしとは年齢もさほど変わらないんですけど・・・若い!!

溌剌としているんだけど、物腰が柔らかいんです。

久しぶりに「可愛いなぁ~」って

思える女性に会ったような気がします。

何と言っても目力が強い女性でした。

あのお目目で見られたら動けません!

何気に食べたもの。

何気に写ってる方々。

ていうか、写した。笑


それで、shingataさんが手掛けたお仕事を

まとめたものを持ってきてくださったんですけど、

これがまた素晴らしい!!!

ビックリしました。


「これ、shingataさんがやったんですかーー!!」

「これもそうなんですかーーー!!!」

「すごーい!!!すごーーい!!」


と大騒ぎ。笑

食べたもの。2


そもそもshingataさんのブログスキンのイラストがいっつも可愛いんですよー。

なので、売れっ子になるのも納得です!

なんならうちの会社もお願いしたいくらい。

食べたもの。3


次々に運ばれてくる料理も食べつつ、

金魚の海老シュウマイ。

正面の図。(タコではないです。金魚です)

小龍包も食べつつ↓↓

鶏肉のチリソースも食べつつ、

ちまきも食べつつ、

マンゴープリンも食べつつ、

お茶をガブガブ飲みつつ、

満腹。

幸せ一杯。笑



時間が経つのは早くて・・・

しかも、月曜日・・・

みんなお仕事中・・・。笑



約2時間でさよならしました(;_;)

あっという間でしたー。



日々を頑張っている方々に会って

食事をしながらお話をするのは本当に楽しいです。




私は、人に出会う度に自分をよく見つめ直すんですけど、

毎日悩みながら生きている人もいらっしゃるし、

充実感を噛みしめながら生きている人もいらっしゃる。

私も悩むし、迷うし、もちろん幸せを感じることもあります。




何より、私は私を生きている。


がんばろ。って思いました。




新しくて素敵な出会いでした。



またお会いしましょうね!