イベントバナー

 

 【PR】

 

クレンジング。

 

 

一度使ってからとってもお気に入りです、こちら。

びっくりするくらい良き。

 

Amebaさまを通じてご提供いただきました。

 

エステサロンへの卸の経験などをもとに誕生した、“成分へのこだわり”が強みというドクターリセラ「deep2031」ブランドのクレンジングです。

 

15%OFFクーポン登場してます!!

2024/10/01 00:00 ~ 2024/10/31 23:59

【PR】

イベントバナー

 

 

こんな感じのジェルタイプのクレンジング。

お肌への摩擦を抑えるため“固めのジェル”とのことだけれど、扱いにくいような固さではなく、私はすごく良い固さだと思います♪

肌が引っ張られるような固さではないし、馴染みも良く。

使い心地もとてもお気に入り。

 

柑橘系をベースにしたアロマオイルが配合されていて、疲れた夜にリラックスできるような香り。

 

 

そして、いちばんのお気に入りはやはりメイクがきちんと落ちてくれること!

 

石油系合成界面活性剤やパラベン(防腐剤)含む旧表示指定成分、合成香料、合成着色料は使用していないなど、敏感肌さんにも嬉しいクレンジングなのだけれど、クレンジングなのでやはりメイクが落ちないことにはどうしようもないわけで。

 

私はどんなメイクが流行ってもアイラインは必須派で、そこそこガッツリメイクしてる方だと思うけれど、このクレンジングはアイメイクもキレイに落ちてくれて嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

15%OFFクーポン登場してるので、この機会に是非!!!

2024/10/01 00:00 ~ 2024/10/31 23:59

【PR】

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------