イベントバナー

 

【PR】

 

コーヒータイム。

 

 
いくつになってもフレアスカートはやっぱり好き飛び出すハート

いつからか若く見えることよりも、年齢不詳になりたいと思うように。

年相応であることより、私らしいことの方が大事♪

 

楽天市場の『BLUEEAST ブルーイースト』さまからご提供いただきました。
 
ティアードデザインのボリューム感のあるフレアスカート♪
カジュアルにもフェミニンにも着られるデザイン!!
【PR】

ウエストはゴム仕様で着心地楽々♪

ボリューム感のあるデザインなので、下半身の体型カバーにも嬉しい飛び出すハート

 

 
裏返すとこんな感じ。
裏地の下に内側のフレア生地が付いてる感じ!

 

 

この日はタイトめなブラックのトップスとサンダル、カゴバッグで♪

さらっとした生地だけれど、ハイネックのニットとブーツでも可愛いかなと思うし、シーズン長く楽しめそうなスカートだと思います飛び出すハート

 

【PR】

 

 

『BLUEEAST』ではセールアイテムもいろいろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------