イベントバナー

 

朝ごはん@homeコーヒー

 

 

 黄色い花 ベーグル

 黄色い花 ヨーグルト ドライレモン添え

 黄色い花 コーヒー

 

 

PRで『福ベーグル』さまからいただいて、ひとつずつ大事に食べているベーグル♪

 

 

 

この日は「くるみメープルクリームチーズ」ベーグル!

焼き戻すとクラストがバリっと良い感じ飛び出すハート

 

 

半分にカットすると、こんな感じで中にクリームチーズが巻き込まれてます♪

 

 

バリっともちっと美味しい!

生地に胡桃が混ぜ込まれていて、カリッと香ばしく。

クリームチーズの風味のあとからメープルの香りがふわっと飛び出すハート

メープルと胡桃ってめちゃめちゃ合いますね。美味しい!!!!!

 

 

ヨーグルトには最近カカオニブばかりだったので、この日はドライレモンを添えて爽やかに飛び出すハート

 

 

そうそう、ちょっぴり久しぶりになったけれど、大好きな『牧成舎』の訳あり乳製品福袋買いました!!!

ヨーグルト多めでお願いしたので、どんな感じで届くか楽しみ飛び出すハート

楽天スーパーSALEに合わせて、1000円OFFクーポン登場してます!!

2024/09/04 20:00 ~ 2024/09/11 01:59

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------