イベントバナー

 

【PR】

 

サジー!

 

 

SNSで話題のスーパーフルーツ「サジー」のジュース「SajiOne 柑橘ブレンド」!!

 

Amebaさまを通じてご提供いただきました。
 
鉄分の含有率が非常に豊富で、鉄分不足が気になる女性には特に嬉しいサジー!
味や風味が独特なサジーにフルーツをブレンドし、爽やかな味わいのジュース飛び出すハート
 
 
楽天スーパーSALEに合わせて、35%OFFのシークレットクーポンが登場してます♪
2024/09/01 10:00 ~ 2024/09/11 01:59

【PR】

イベントバナー

 

 

果実の色が濃い「ビアコサジー」が使用されてます♪

鉄分以外にもビタミン、アミノ酸、リンゴ酸などの栄養素が豊富で、その数はなんと200種類以上というからスゴイ飛び出すハート飛び出すハート

 

お水や炭酸水などで希釈して飲みます。

目安としては「サジー:お水」が「1:2」

酸味が強いので、胃に負担をかけないためにも希釈して飲むのが良いそう。

 

 

サジー独特の風味が抑えられてる印象で、飲みやすい飛び出すハート

継続して飲みたいモノは、やはり飲みやすさ大事!!

実はちょっとサジーって飲みにくくて苦手かも・・・と思っていたけれど、これは続けられそう♪

 

35%OFFのシークレットクーポンが登場してるので、この機会に是非サジー生活スタートされてみてくださいね飛び出すハート
2024/09/01 10:00 ~ 2024/09/11 01:59

【PR】

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------