イベントバナー

 

【PR】

 

ティータイム。

 

image

 

近ごろとってもとってもガラス製品に惹かれる!

その繊細さと透明感に憧れてしまうのかもしれない。

 

レトロな雰囲気でとっても気になっていた「花海棠」のガラスティーポットが可愛過ぎて、悶絶飛び出すハート飛び出すハート

 

楽天市場の『ラッキーカバンFREESTYLE』さまからご提供いただきました。
 
ちょっと可愛過ぎませんか?飛び出すハート飛び出すハート
ガラスのティーポットって、どちらかというと実用的というよりは、飾って眺めるモノみたいなイメージをずっと持っていて、広いおうちに住んで大きな飾り棚が置けるような生活をしていないとデザイン性のあるガラスティーポットは手が出せない・・・みたいな。
 
それがこの「花海棠」のティーポットは実用性とデザイン性を兼ねていて感激!!
ガラスならではの繊細さはありつつも、頼りない印象はなくて、これなら日常生活の中で使いやすい飛び出すハート
 
そして、お値段も手が届きやすく♪
さらに、明日からの楽天スーパーSALEに合わせて、ひと足先に今夜9月3日20時からセール価格に!!!!!!!!!!!
2024/09/03 20:00 - 2024/09/11 01:59
【PR】

ティーポット単品でも購入できるし、グラスとのセットもあり。

今回はグラス2客がセットになったものをいただきました。

専用のBOXの中にしっかりと入って、とっても安心感のある梱包で到着!

 

 
可愛い~~~~!!!!
何度でも愛でたくなってしまう。
ちなみに、透明タイプのほかに、グレーのタイプもあります♪

 

この可愛さでありながら、直火でも使用できるというから驚き!!

弱火での使用や、ガラスなので温度差には気を付けなくてはいけなかったりと注意は必要です。

直火にかけるのはちょっとドキドキしてしまって私はできなさそうだけれど、やかんのように普段から使うこともできるというわけですね。スゴイ!!!

 

 
持ち手とフタが木になってるのがまた素敵!

 

ポットにはガラスの茶こし付き。

 

セットのグラスは手で持つ部分が木になってます♪

 

 

眺めているだけでうっとり♪

 

 
でも折角のティーポットなので、使ってみます飛び出すハート
大好きな紅茶を淹れて。

 

 

いつものティータイムがものすごく優雅な気分に♪

北欧食器とも相性良い感じで、嬉しい飛び出すハート

大切に使いたいと思います!

 

明日からの楽天スーパーSALEに合わせて、ひと足先に今夜9月3日20時からセール価格になります♪お見逃しなく!!!!
2024/09/03 20:00 - 2024/09/11 01:59

【PR】

 

 

楽天スーパーSALEに合わせてセール価格になる「花海棠」 のシリーズいろいろ♪

 

 

 

他にも素敵なガラス製品いろいろ!

お見逃しなく!!!!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------