イベントバナー

 

【PR】

 

寝子。

 

 

昔から睡眠を上手に取れない私には、いつでも自分の心地よい場所を見つけてはスヤスヤと寝ているニャンズが頗る羨ましくあります。

旅先ではほぼ寝ないことも多かったりして、せめておうちでは快適な睡眠環境にしたいというのはずっとの課題。

でもま、結局は夜中にニャンズに起こされることもしょっちゅうで、一晩中ぐっすりっていうのは、なかなか難しい・・・!

 

そんな快眠を夢見る私のところに届いたのがコチラ飛び出すハート

 

楽天市場の『グースリーショップ』さまからご提供いただきました。

 

丁度よい、反発力と体圧分散性で心地よい眠りをサポートしてくれる「グースリー高反発マットレス」♪
【PR】

 上矢印明日からの楽天スーパーSALEでセール価格に!

2024/09/04 20:00 ~ 2024/09/11 01:59

イベントバナー

 

 

収納しやすい3つ折りタイプ。

来客用などとして持っておくにもちょうどよいマットレスかと。

 

 

高反発マットレスで寝返りしやすい♪

凸凹のプロファイルウレタンを使用し点で支えてくれるので、優れた体圧分散性が特徴。

体圧が分散されることにより腰痛対策にも!

 

 

カバーは取り外し出来て自宅の洗濯機で洗えます。

また、マットが3つに分かれているので、場所を入れ替えてローテションさせることでヘタリを抑えて長持ちさせることも!!

 

 

広げるとこんな感じ♪

フローリングの上に置いて使っても、ベッドの上に置いても使えます。

 

 

早速寝心地をじっと確かめている ちゃーさん♪

 

そう言えば、母が朝起きるとカラダが痛い・・・と嘆いていたことをふと思い出し。

このマットレスはもしかしたらぴったりなのでは?と。

というわけで、今回は母に使ってみてもらうことに!!

このマットレスだと心地良過ぎてずっと寝ていたくなると、かなりお気に入りな様子飛び出すハート

マットレスひとつでこんなに寝心地が違うとは思わなったらしく、驚いてました。

思わぬカタチで親孝行ができたかも!?

 

 

母は季節によって寝る部屋を変えたりするヒトなので、折り畳めて持ち運べるのも便利と喜んでおります♪

 

【PR】

 上矢印明日からの楽天スーパーSALEでセール価格に!

2024/09/04 20:00 ~ 2024/09/11 01:59


セミダブル、ダブルもあります♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------