イベントバナー

 

<モーニング その3302>

 

仙川モーニング。

 

 

リニューアルしたアプリの店舗スタンプを貯めようかしらと、ゆるっとまた都内の店舗を巡りたいと思っている『猿田彦珈琲』へ。

 

右矢印前回モーニングした時の記事はコチラ

 

他の店舗にはちょこちょこ行っていたけれど、仙川店はすっかりと2年ぶり!

 

 

黒板にはモーニングのご案内!

仙川店は毎日モーニング実施されてるんですね。

店舗によっては平日だけのところも。

 

 

2年ぶりなので、モーニングメニューも変わりましたね。

仙川店のモーニングはパニーニのモーニングがあるということで気になっていたのだけれど、この日は残念ながら「sold out」でした・・・!

 

 

まだ食べたことのなかった「胚芽パンのロースハムチーズサンド」のモーニングセットを♪

 

 

このサンドのモーニングは他の店舗でも食べられるところが多いけれど、なんとなく食べそびれてました。

見るからにすっごく好みな感じで、どうして今まで食べなかったのかしら。

 

 
サンドはトーストしてもらうこともできるということで、お願いしました♪

 

 

胚芽入りのプチプチと香ばしいパンに、ロースハムとチーズとピクルス。

具材がキレイな3層になっていて良い感じ。

朝にぴったりな美味しさのサンドですね。

これはまたリピしたい飛び出すハート

 

 

セットドリンクはアイスコーヒーで♪

 

『猿田彦珈琲』のコーヒーフロートも大好きなんですよね。

そう言えば今年の夏はまだ飲んでいなかった!

暑いうちに飲みに行かなくっちゃ飛び出すハート

 

*猿田彦珈琲  アトリエ仙川*
所在地:東京都調布市仙川町1-48-3 

モーニング:8:00~10:00

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------