イベントバナー

 

パインフラぺ。

 

 

ちょっぴり久しぶりにスターバックスへ♪

 

 

8月7日からスタートした「サンシャイン パイン フラペチーノ」がお目当て!

 

 

ドリンク受け取りカウンターの近くにフォトスポットらしきものがあったので、折角なので撮ってみました飛び出すハート

 

 

久しぶりだったので、店内用グラスでお願いするのを忘れました。

後ろにちらり見えているけれど、「Find Your STARBUCKS(R) Store Set(ファインドユアスターバックスストアセット)」に入っていたドリンクチケット使用!

 

チケットは回収されず、バーコードのところにスタンプを押して使用済みにしてくれました♪

このチケットは可愛いからコレクションとして持っていたいヒトも多い筈。

そういうのをちゃんとわかってくれてるのが嬉しいですね。

 

 

トップにはたっぷりのホイップクリーム。

ホイップがふわっともりっと美しい飛び出すハート

 

 

パイナップルイエローのフラぺの下にブルーのシーソルトジェリーがたっぷり。

ザ・夏!と言った色合いのフラぺですね。

海辺とかで飲みたくなるような飛び出すハート

パイナップルの爽やかな味わいに、ほんのり塩味なふるんとしたジェリーは真夏のひと休みにぴったり。

 

 

後半は【PR】です。

 

 

この日は透け感&シャーリングデザインがお気に入りなブラウスで♪

 

楽天市場の『maviru by KiraKiraShop』さまよりご提供いただきました。
 
透け感素材なトップス大好き!!
今年も夏が長そうだけれど、街を歩くともう秋冬モノのお洋服も見掛けるようになって、きっと9月くらいになると暑くても少しずつ秋っぽいお洋服にシフトしたくなるのかしらと。
こういう長袖のシアーアイテムはそんなシーズンにも活躍しそう!!
【PR】

カラーは私が着ているアイボリーのほか、ブラック、グレー、チャコール、ブラウンもあり。

S/M/Lの3サイズ展開です。

 

首元や袖口が可愛い飛び出すハート飛び出すハート

着た時にキレイに見えるデザインですね。

 

 

透け感はこんな感じ。

そこまでガッツリと透ける感じではないので使いやすいです飛び出すハート

 

 

この日はロングのフレアスカートに合わせて着てます。

サロペットとかに合わせても良いし、パンツとも相性良さそう!

色違いが欲しくなるタイプの1枚飛び出すハート

【PR】

 

 

 

 

 

 

暑くて髪を束ねてばかりのこの頃はヘアアクセだけはあれこれと楽しんで。

 

楽天市場の『ANOH アクセサリー』さまよりご提供いただきました。

 

キラキラビジュー&パールの華やかなシュシュ飛び出すハート

【PR】

 

 

シュシュ部分も光沢のある生地になってます♪

 

 

 

シンプルポニーもちょっと簡単に華やかさアップしてくれるシュシュです飛び出すハート

 

【PR】

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------