イベントバナー

 

 【PR】

 

サーキュレーター!

 

 

この夏はエアコンかなり使ってます。

ニャンズもいるので、暑さ対策は気を付けなくてはと。

 

エアコンの冷房効率をあげる手段のひとつとして、サーキュレーターを合わせて使うといいとよく聞きつつも実は今まで取り入れてなくて。

もともと扇風機の風にあたるのがあまり得意じゃないので、なんとなくサーキュレーターも同じ感じかなと思ってしまっていたのです。

 

でも、サーキュレーター、実際に使ってみたらめちゃめちゃ良い!!!

 

image

楽天市場の『レイコップ公式ストア』さまからご提供いただきました。

 

『レイコップ』のサーキュレーター「エアリコ airlico」♪

自然で心地よい風をオールシーズン届けてくれるというサーキュレーターです。

【PR】

 

 

image

 

とってもシンプルなデザイン!

マットな感じの質感もとっても好み。

 

 

取扱説明書とリモコン付き。

 

 

操作ボタンもシンプルめなデザインで、変に主張し過ぎてないのでインテリア的にも嬉しい。

真ん中の黒いマルのところにモードなどが表示されるようになってます。

 

 

ニャンズがいるので私は使えないけれど、アロマパッド付でアロマディフューズ機能も搭載されてます♪

 

 
リモコンはとってもコンパクトサイズ!
寝室などで使う場合はやはりリモコンあると便利かと♪

 

実際に使ってみます!

 

 

首振りの角度が広くてびっくり!!!

左右80度、上下90度!!!

上下左右自動首振り3次元的な立体的な風を送ってくれます飛び出すハート

 

風あたりがとってもやわらかで、これは風があたっても嫌な感じがしない!!

動画は音ナシになってますが、使用中の音も静かなので、寝る時につけていても私は気にならず♪

 

 

リモコンについている「循環風」モードのほか、「おやすみモード」「ベビーモード」「通常モード」もあり。

 

タイマーは1時間単位で最大12時間まで設定可能!!

 

 

夏のエアコンの冷房効率をアップさせるだけではなく、梅雨時の室内干し、冬場のエアコンの暖気の循環など年間を通じて活躍してくれるサーキュレーター飛び出すハート

上手に使って快適なおうち時間を過ごしたいと思います♪

 

【PR】

 

 

『レイコップ』ではサマーセール開催中!!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------