イベントバナー

 

スタバにて。

 

 

今日から『スターバックスコーヒー』で「ラブ & ピーチ フラペチーノ」がスタート飛び出すハート

 

 

 

桃大好き!!

早速飲みに行ってきました♪

 

ちなみに昨年2023年の桃フラペの記事はこちら{emoji:121.png.下矢印}

 

 

 

一緒に何か食べようかしらとショーケースを眺め。

 

 

フルーツ系のフラペチーノと一緒に食べるものって、意外と迷う!

 

店員さんに桃フラペに何が合うか聞いてみたところ、やはりコチラ{emoji:121.png.下矢印}をオススメいただきました飛び出すハート

 

 

白桃&アールグレイケーキ!

 

 

というわけで、桃尽くしなスタバタイムを楽しみます飛び出すハート

 

 

「ラブ & ピーチ フラペチーノ」&「白桃&アールグレイケーキ」。

 

 

まずは「ラブ & ピーチ フラペチーノ」♪

トップはホイップクリーム。

昨年の桃フラペはホイップクリームもほんのり桃色だったけれど、今年は通常ホイップのようで。

 

 

ピンクが今年は濃ゆい!

甘さもありつつ思ったより爽やか♪

果肉感もたっぷりです飛び出すハート

 

 

「白桃&アールグレイケーキ」は果肉のゴロゴロ感がスゴイ!!!

昨年は丸いタイプを食べたようなとブログを振り返ってみる。

 

 

 

今年ver.は果肉めっちゃ増えて進化してる!!!

たまたま?

でも昨年のは上から見るとムースがかなり見えてるのに対して、今年はトップが果肉で埋め尽くされてる感じ!

果肉のジューシー感もみなぎっているもの飛び出すハート

 

 

ケーキの構成も昨年とは変わったかと。

白桃&ゼリーの下は、アールグレイムース、アールグレイ生地、クランブルとなっていて、紅茶と風味と桃ってピッタリ♪

しっかりめの生地にムースとゼリーを重ねてる感じも好みでした。

 

スタバの季節モノのスイーツは1回食べて満足なことがほとんどだけれど、これはリピしちゃいそう飛び出すハート

 

 

なんかお団子みたいなチャームがぶら下がってるタンブラーが可愛い飛び出すハート

しかもアルパカ!

アルパカシリーズのグッズも今日から発売のようです。

 

 

というわけで、スタバの桃は本日から始まってます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------