イベントバナー

 

【PR】

 

朝ごはん@homeコーヒー

 

 

 イエローハート グラノーラヨーグルト

 イエローハート コーヒー

 

とっても美味しいヨーグルトをいただいのたで、おうちモーニングで飛び出すハート

 

楽天市場の『オオヤブデイリーファーム』さまからご提供いただきました。

 

テレビや雑誌などでも多く登場している人気のヨーグルト「くまもと半熟よーぐるちょ」。

以前にも一度食べたことがあって、衝撃的に美味しくって飛び出すハート飛び出すハート

ヨーグルトを越えたヨーグルト的な美味しさで、ヨーグルトが好きな方はもちろん、ヨーグルトってそんな美味しい?と思ってる方もきっと惚れちゃうのではないかと思うような美味しさです♪

 

【PR】

 

 

こだわり飼料で育てているという自社生乳100%使用飛び出すハート

加えているのは乳酸菌の働きを促す「甜菜糖」のみ!

 

また、ベータカゼインA2ミルク100%使用♪

消化管に炎症を起こし難く吸収が良い、お腹がゴロゴロなりにくい優しいミルクのことです。

 

 

搾りたての生乳の品質を保持するため、牧場に隣接するヨーグルト工場で製造!

乳酸菌が好む甜菜糖が使用されていることで、日を重ねると熟成が進み、味わいの変化も楽しめちゃうというエイジングヨーグルトなのです♪

 

 

そのままでもとっても美味しいヨーグルトなのだけれど、この日は姉からもらったグラノーラを添えて。

 

 

『MAKIMONO』さんという焼き菓子屋さんのモノ♪

一緒に素敵な焼き菓子もプレゼントしてくれたので、そちらもまた改めてアップの予定飛び出すハート

 

 
「ほうじ茶の有機グラノーラ」♪
ドライフルーツやナッツもゴロゴロと入ったグラノーラです。

 

image

 

なんだかすっごく贅沢感のあるグラノーラヨーグルトに飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あまりの美味しさに、おかわりしてしまったのは言うまでもなく♪

爽やかでまろやかなヨーグルト!

ザクザクのグラノーラは優しくほうじ茶の風味を纏っていて、ゴロゴロと入ったパイナップルやバナナ、ナッツが味わいや食感の変化を楽しませてくれます。

このグラノーラヨーグルトは大好き過ぎる飛び出すハート飛び出すハート

 

 

「くまもと半熟よーぐるちょ」はおうちモーニングがグンと素敵になる味わい!!

朝から凝ったものを作ったりというのは私はできないので、こういうそのままで美味しいモノ、いつもよりちょっと贅沢なモノを取り入れるのが手軽におうちモーニングが楽しくなるポイントかなと思ってます飛び出すハート飛び出すハート

 

【PR】

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------